※試験環境の画像を使用しているためお客さま用ページと記載内容が異なる場合がございます。
●お手続き方法
お手続きの際は、別途指示の有る場合を除き、ブラウザの「×」ボタンでウィンドウを閉じないようにお願いいたします。
MyコミュファIDとパスワードを入力し、ログインボタンをクリック。なお、ログインの際に、コミュファ光よりお送りしている「登録内容通知書」をお手元にご用意ください。
Myコミュファメニュー各種サービスのお手続き。
「Netflixパック及びその他オプションのお申し込み・変更」の「コミュファ光Netflixパック」で「開始/変更」をクリック。
Myコミュファ内でのお手続きはここまです。
この先はNetflixのサイトへ移動します。
また、初めてNetflixをお使いになるお客さまと、既にご利用中のお客さまではお手続きの内容が異なります。
Myコミュファはこちらからお手続きください。
Netflixのページで登録されたメールアドレスをご確認のうえ「パスワードを設定する」をクリック。
登録されたメールアドレス、Netflixプランをご確認ください。
Netflixのページで登録されたメールアドレスをご確認のうえ「パスワードを入力する」をクリック。
ご利用中のNetflixアカウントのパスワードを入力。
登録されたメールアドレス、Netflixプランをご確認ください。
・Netflixアカウントに登録済みのメールアドレスが表示されているかご確認ください。
※上記以外の情報がご登録されていた場合、既存アカウントとの連携ができず、重複アカウントが発生し請求が二重で発生する恐れがあります。
・他事業者にてNetflixを含むパックプランをご契約の場合は本サービスご利用開始後、契約プランの変更または解除のお手続きを推奨します。
※他事業者でNetflixを含むパックプランのご契約を継続された場合、二重で料金請求が発生する恐れがあります。
※実際の画面では各コンテンツのサムネイルが表示されます。