[ コミュファ光をご利用中のお客さまへ ]
[ コミュファ光をご利用中のお客さまへ ]
コミュファ光をご利用中のお客さま
お申し込みに関しましては重要説明事項をご確認ください。
※一覧に記載のある各メニュー料金は月額利用料となります。割引等は反映しておりませんので実際のご請求金額と異なる場合がございます。正確な金額に関してはコミュファコンタクトセンターへお問い合わせください。
|
スタンダード |
プレミアム |
---|---|---|
スタンダードプランとの |
ー |
+490円 |
同時に視聴可能な画面数 |
2 |
4 |
ダウンロードに使用可能な |
2 |
4 |
映画やドラマが観放題 |
○ |
○ |
PC、テレビ、 |
○ |
○ |
HD視聴可能 |
○ |
○ |
UHD 4K(超高画質) |
× |
○ |
適用条件
注意事項
●割引金額
割引金額はご加入のメニューにより異なります。
・10ギガメニュー+Netflixスタンダードプラン、10ギガメニュー以外+Netflixプレミアムプラン:110円
・10ギガメニュー+Netflixプレミアムプラン:165円
・10ギガメニュー以外+Netflixスタンダードプラン:55円
●Netflix最大2カ月分プレゼント
※Netflix最大2カ月分プレゼントは1度限りの適用となります。
※コミュファ光Netflixパックのサービス開始月及び翌月のNetflix利用料金(パック割引料金を含む)を請求いたしません。
※既にNetflixサービスをご利用中でコミュファ光Netflixパックへ切替の場合、 切替元サービスのご利用料金については切替元サービス提供会社のご利用条件によります。
※切替元サービスのご利用料金について返金等を実施するものではございません。
●コミュファ光 4K-LINKプレゼント
※特典はサービス開始後お客さま指定の郵送先住所まで発送いたします。
※6カ月以内にNetflixパックを解約、またはNetflixパックではないメニューへ変更されますと、特典相当額を請求する場合があります。
※郵送状況および在庫状況により発送が遅れる場合がございます。
※宛先不明、受取拒否、ならびに連絡不能等の理由により、ご連絡がつかない場合には権利喪失となります。
※本キャンペーンの権利を第三者へ譲渡することはできません。特典の交換、返品などには応じかねます。
●タブレットプレゼント
〈適用条件〉
10ギガメニュー<10Gホーム EX(光ネット+光電話+光テレビ)、10Gホーム・セレクト EX(光ネット+光電話+光テレビ)、10GマンションF EX(光ネット+光電話)、10GマンションF・セレクト EX(光ネット+光電話)>かつNetflixパックをお申し込みのお客さま
※キャンペーン期間中に対象メニューを新規でお申し込みいただいていることが条件となります。(集合住宅で10Gホーム EXまたは10Gホーム・セレクト EXをお申し込みの方は、光ネットと光電話のみのお申し込みでも適用となります。) コミュファ光をご利用中のお客さまで、すでに10ギガメニューをご利用中のお客さまは対象外となります。
※(ご新規のお客さまへ)
特典は工事完了5日後までにお客さま指定の郵送先住所まで発送いたします。
※(コミュファ光をご利用中のお客さまへ)
特典はメニュー変更完了後お客さま指定の郵送先住所まで発送いたします。
※6カ月以内にNetflixパックを解約、またはNetflixパックではないメニューへ変更されますと、特典相当額を請求する場合があります。
※郵送状況および在庫状況により発送が遅れる場合がございます。
※宛先不明、受取拒否、ならびに連絡不能等の理由により、ご連絡がつかない場合には権利喪失となります。
※本キャンペーンの権利を第三者へ譲渡することはできません。特典の交換、返品などには応じかねます。
●その他
※表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
※本キャンペーンは2021年4月1日より実施しております。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
※特典還元時点で対象メニューの契約を継続いただいていない場合には権利喪失となります。
※一部他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
※キャンセルの場合や、コミュファ光の都合により回線工事ができない場合、お申し込み内容に記入漏れ・不備等がある場合、過去3カ月以内にコミュファ光を解約された方が同一設置場所で新規申込をした場合は、適用外となる場合があります。
●サービス利用開始と切替のお手続きについて
※他事業者にてNetflixを含むパックプランをご契約の場合は本サービスご利用開始後、契約プランの変更または解除のお手続きを推奨します。
(Netflixを含むパックプランのご契約を継続された場合、二重で料金請求が発生する恐れがあります)
※その他お手続きについては、重要説明事項を必ずご覧ください。